スマートフォン版はこちら

村井こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「村井こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延5-8-19
電話番号 03-3782-3415
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

milky さん / 2011/10/03
いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。 病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。 予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。 穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。 看護士さんもとても親切です。
 
 


 

村井こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
けいひんファミリークリニック 東京都品川区東大井2-12-19 MKビル3F
安藤医院 東京都品川区東五反田1-23-7
上竹医院 東京都品川区東五反田2-19-1
トランスグローバルすくすくこどもクリニック 東京都品川区西五反田4-9-25 トランスグローバル寮1F
こうの内科クリニック 東京都品川区東大井5-11-2 K-11ビル
いしい医院 東京都品川区西大井3-6-17
宮平医院 東京都品川区西五反田4-22-3
ふじいクリニック 東京都品川区西大井4-15-4
原医院 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス2F


おすすめ病院の口コミ

  • 菜摘さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    半年程前から、生理でもないのに出血することが時々あり気になっていました。診断の結果、排卵期出血ということでした。女性の病気は、確実なことはすぐにはわからないので、数周期分の自分の体質や傾向をみる必要があるということでした。何年か前にも卵巣に痛みを感じたことがあり、地元の産婦人科に行きましたが、超音波検査をしただけで特になんの診断も無かったので実はずっと不安でした。今回新宿レディースさんに診て頂いたことで、自分がきちんと排卵していることもわかって、とても安心しました。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ